フランクフルトからデュッセルドルフまでのJAL無料送迎バスについて

Hallo. Wie geht's?

みなさん、こんにちは!

 

前回はデュッセルドルフにある、おすすめドイツ料理店をご紹介しました。

まだ読んでいない方はぜひこちらからご覧ください↓

デュッセルドルフにあるおすすめドイツ料理レストラン - ausland-lebenの日記

 

今日はフランクフルト国際空港からデュッセルドルフ市内(ホテル ニッコー デュッセルドルフ )までの無料送迎バスについてお話ししたいと思います。

 

詳細はこちらから↓

JAL国際線 - フランクフルト・バスサービス

 

JALが運営している無料送迎バスが存在することはご存知でしたか?

意外と知らない方も多いと思います。

 

このバスに乗れるのは、JALフランクフルト線に搭乗した方が対象になります。

電話で予約をしましたが、予約なしで乗車してる方もいらっしゃいました。

 

フランクフルト国際空港到着後、JALのスタッフの方が、バス乗車場所と自分の名前が書いてある紙を渡してくださいます。

荷物を受け取り、乗車場所まで各自で行き、バスに乗ります。全員揃い次第、出発します。

私の時はとても少人数だったため、すぐに出発しました。

 

バスの中はこんな感じです。

無料WIFIもあります!

f:id:ausland-leben:20200616095536j:image

 

所要時間は約2時間半くらいでした。

眠っていたらあっという間に到着!

 

インマーマン通りにある、ホテル ニッコー デュッセルドルフの前で降ります。

そのままニッコーに泊まる方はフロントへ、

他の目的地まで行かれる方はフロントを通り過ぎて駐車場に行くとタクシーがたくさん停まっています。呼ぶ必要も待ち時間もなく、スムーズに乗ることが出来ます!

 

フランクフルトからデュッセルドルフまでは列車で行くことも出来ますが、1人でスーツケースを運ばなければいけないのと、乗り降りの時に階段があるため、非常に大変です…

 

ですが、JALの無料送迎バスなら心配なくデュッセルドルフまで連れて行ってくれるので、かなりオススメです🚌

 

出張などでニッコーホテルに泊まる方も多いと思うので、デュッセルドルフに来られる時にはぜひJAL無料送迎バスを利用してみてくださいね🇩🇪

 

以上、フランクフルトからデュッセルドルフまでの無料送迎バスについてでした。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

Tschüss!

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村